モンスター娘TD(モン娘TD)攻略メモ

モンスター娘TD(モン娘TD)のR以下攻略民がお送りする、攻略情報・R以下おすすめキャラ情報。

モン娘TD ボスチャレンジMAX攻略まとめ

モン娘TDのボスチャレンジMAXを書いた記事をまとめています。基本的に恒常のボスのMAXを書いてるので、期間限定は無いのは許して。

完全無欠デカイオーMAX

ミサイルと旗持ちが主に面倒な完全無欠デカイオーMAXの攻略まとめ。旗持ちに関しての理解があれば、そこまできついボスでもないかな。

双角型キングスライムMAX

レベル5まではかなり優しかったけどMAXでは突然難しくなった双角形キングスライムMAXの攻略です。割と耐久戦なのでボスの仕様・対策理解が重要になってきます。

竜騎士シスイMAX

HPが減るたびに急降下するので絶対に射程に入れたくない竜騎士シスイMAXの攻略です。Rキャラがトップメタになっちゃうのが面白すぎる。

魔導巡洋艦カッツォMAX

ひたすらビームラッシュを仕掛ける魔導巡洋艦カッツォの攻略です。強いっちゃ強いのですが、LV5までとそこまで対処法が変わらないかなというのが印象です。

究極騎将Gデカイオー

作ろうと思ったけど正直LV5とそんなに変わらんので保留

恩愛なる手ビッグMのMAX

搦め手と近接キャラじゃないと殴れないのが辛いビッグMの攻略です。いかに暗黒玉を防ぐか、近接を上手く使うかが問われます。